使い方の話

最近ROM専気質が復活して下書きばっかり溜まってる、Twitterでバンバン更新してるとか言ったから頑張って書きます
今日普通に仕事しただけなのになーんかイライラというかモヤモヤした気持ちになってます
自分の感情のスイッチがどこにあるのか分からない
これ歳いったらコントロールできるようになるんすかね、どうでしょう

昨日雨の中電車乗ってバイト行ったんですけど雨の日に外出るのが久しぶりだったのかいつもの景色に見えなくて「これ阪急だよな?梅田行きだよな?乗り過ごしてるとかないよな?」ってめっちゃ不安になりました

去年の暮れにバイトの初給料もらって調子こいて漫画買ったり世話になってる友達におごったりしてたらヤバくなってきた
俺は口座に金があるとすぐ使ってしまう
頭がバグってるのかもしれない
だから借りてた金とか必要経費は給料入った瞬間全部支払います、そこはしっかりしてます
というか周りの人になかなか多額の借金してるのでマジで首回んなくなるので
大学入りたての頃に自転車とかダイビング関係で金ジャブジャブ使ってたら20万の貯金が一瞬で溶けて気付いたら借金にまみれてました
金に困れば困るほど物欲が消え去る体質なのでまだマシかもしれない
でも金無いとイベントごとに「金無いからな〜」を理由にして全部キャンセルしちゃうのでヤバい
やっぱ金は適度に無いとダメですね

昨日風呂入らずに寝ちゃったんでシャワー浴びてきます
お色気シーンです
では