冬の話

めちゃくちゃ今更なんだけどついにコタツ出しました
というかウチにはコタツを出す文化がなかったので5年ぶりくらいにコタツ入ってます
新鮮な視点からコタツを評価させていただきます

コタツは神


僕のクソ狭い部屋にコタツ置くと貧乏性が加速するというか狭いところで縮こまるのが楽しくなっちゃって
おいおいこんなモン置いたら天国になるに決まってんじゃん、ってなりました
基本的にゴチャゴチャもの置いてある方が好きだしね

入った瞬間弟と「うおおおおおおお」「え?え?」「良すぎ」「神」という会話をして
DVDプレーヤー、プレステ3ティファール、冷蔵庫などコタツの周りに置くべきものが列挙されていきました


そんなかわいい弟も春からは家を出ます
悲しい
弟がいなくなったら家に帰る意味が4割は無くなります

弟がいなくなるんなら俺も家出たいな
とりあえず春からは大学に戻って単位取って
3年次編入で他の大学に入りなおそうかなと思ってます
なんで多分あと3年はモラトリアム期間で暇だと思います
リアルで関わりあるフォロワーへの連絡事項でした、押忍

リアルで関わりない人とも仲良くなりたい
もしもこの記事を読んでくれているフォロワーの方がいるなら、わざわざこのブログに来てくれてるくらいなのできっとリプライも気軽に送ってくれることでしょう、リプライくださいDMでもいいです
他力本願な感じですいません
今年は他力本願スタイルで行こうと思います
オナシャス


寒波で大阪もかなり寒いですが
僕は寝るとき掛け布団と敷布団の2枚しか使ってません
毛布とかふわふわの布団カバーとか全く使ってません
布団が温まるまでは歯をガチガチいわせながらひたすら耐えてます
寝る直前に風呂に入ることでお湯の熱を布団に移動させるという方法で乗り切ってます
書いてると俺バカなのかなって思ってきたけどまあ人生ってそんなもんですよね多分

コタツ入ったときも薄着で入ってたから携帯持ってた手が氷のようになったし
まあそんなもんですよね

外出た瞬間「さみーー!!!!」って言うし寒いの嫌いだけど、でも冬はそのクソ寒い所が好きです
僕は生粋のツンデリストなんで