こだわりの話

7〜8年前からやってることなんですけど、買った漫画の帯を全部保管してます
これいつか役に立つんですかね

自分はこの漫画を買ったぞっていう証拠が欲しいのかもしれないし、男の性である収集癖によって保管してるだけなのかもしれない

もう机の引き出しが一段完全に埋まってるんですよ帯で
カブトムシ用の部屋を持ってる哀川翔みたいになってるんですよ

かと言って捨てる気は全く無いです


あと漫画の間に挟まってるチラシも全部保管してます

手塚治虫の漫画読んでて当時のチラシが挟まってたときはかなり興奮したのでそうなるまで保管し続けるしかないですね

30年後とかかな

なげぇ〜


いま朝5時になりました

ふざけるな

何がサタデーナイトフィーバーだよ

何がサタデーナイトフィーバーだよ!!!



太字使ってみたかったんでキレてみました
すいません

毎日朝7時とかに寝付くんで全然いつも通りなんですけど

昨日ちょっと早起きしてバイト行って帰ってきて、昼寝とかもしなかったんで
今日は早く寝れるかな〜とか思ってたんですよね


それがこのザマだよ


ふざけるな

夜行性の人間がいたっていいじゃねえかよ

ダメか
ダメだな

精神が良くない感じになってるの自分でも分かるもん
ダメだよ昼夜逆転は



バイトの話します
僕のバイトは主にテレビ局の大道具の手伝いです
あなたが見ている番組のセットは僕が釘打ったやつかもしれませんよ

仕事内容的にインパクトドライバーとか金づちが無いと戦力にならないのである程度買い揃えました
自慢したいので見てください

f:id:ilo_chigai:20160124053249p:image

バイト先の人が見たら即バレする写真だけど
まあ大丈夫でしょう
ネットリテラシーなんてクソ食らえですよ

なんかプロっぽくてかっこよくないですか
腰にガチャガチャぶら下げるのちょっと憧れてたんです
腰ベルトももちろん見てほしいんですが軍手もポイントです 3本だけ指ぬきにしてあります 便利です

インパクトは親父のやつです
バイト先の社員よりいいインパクト使ってます
親父へ感謝 堂々と出社 14.4vの連射
アイラビュパパ アイラビュママ センキューフォーエヴリシン
lyric from ILOCHI the dopeness


もう書くこと思いつかねー

終わります